2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あらちゴールドディスク大賞受賞!
いやはや、おめでとうございます。

つってもゴールドディスク大賞っつーもんが
どんだけすごい賞なのか
まったく理解してないんですがww
え、レコ大とどっちがすごいの?

そしてさらに10冠達成!らしいんですが、
どれとどれを合わせて10冠なのかも
まったく把握していない自分w
世の中の祝福ムードに完全に
遅れをとっているグダグダなヲタクは私です。

まぁここんとこ受賞ラッシュでしたからね!
贅沢な悩みってことで。

でも紛れもない事実は
本当にたくさんの人たちに
嵐の音楽が届けられたってこと。
素直にすごいなぁと思うし
何より私たちファンの誇りです。

授賞式にはグリーンラベルな3名様が
出席されたようで。
いつものごとくWSは見逃した系なんですけどね。
さとしくんが何やら放心状態だったとかw
見たかったなぁー。
まぁそうだよね。
実感わかないよね!
でもさとしくん、これ夢じゃないよ!ww

いやぁでもこの調子じゃ
11年目も勢いは劣らずですね、きっと。


あ、今日のまねきんふぁいぶ。
見事に一抜けしたさとしくんを見て
やっぱり私の感性間違ってなかったんだと確信しました。
もこもこダウンベストがかわいかったよおおおお
でも今のさとしくんがデート場所に
スケートなんか選択するはずがなかろう。
きっと凍った湖でワカサギ釣りかな(白目)


でもモデルのJOYたそもそんなに嫌いじゃないよww
トークのキレるイケメンはいいね!(何)
 | あらし  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site