2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと奥さん、今週のオリスタ見ました?


もうね、もうね、もうね、


怪物くんがかわいすぐるんだが
どうすりゃいいんじゃぼけえええええい



なんなのさあのこ!

耳でかいし
赤タイツだし
チェホンマン氏(※同い年です)と並ぶと
ますますちびっこ際立つし

え、ほんとにこのひと今年ジーミソ突入ですかww
こんなことがあってもよいものですかwww


なんだか予想以上に私のツボをついてきたもんで
びっくりしちゃいましたよ。
さすがですさとしくん。

ますます4月からの土曜9時が
楽しみになってきましたな。

お金のかからないヲタ活万歳!!(爆)


あ、そうそう、
めんずのんの買いましたよー

表紙を見た瞬間
台風ジェネレーション再来かと思って
結構リアルに焦りました。

写真もいかにもおされ雑誌っぽくて
よろしかったんではないでしょうか。
(薄い感想)

だがひとつ言わせてもらえるとしたら
真ん中のスーツ特集のほうに出てもらったほうが
エリコさん的には萌えれたとおもww

しかしこの手の雑誌は最初から最後まで
ガッチガチにオサレ!!!!!!
ってオーラが溢れてて、
見ててちょいと疲れるね(´∀`)
 | あらし  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site