2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気持ちは4月へと。  03/02/2010  
仕事が嫌すぎて
さらに外が寒すぎて
さっそく現実逃避しに来ています。

いちおこんなんでも社会人やってます。
だめにんげん代表エリコです。


昨日DVD無事予約したものの、
あわあわしすぎて全然内容確認してなかったから
さっき新○堂のHP見てみたの。

したらさ、
30日のもちゃんと入るんだね!!
まさに、あの伝説の国立オーラスこそ映像化しなきゃでしょがー!!
ダイジェストとかしょっぱい事してんじゃねえよとか
思っちゃった事も無きにしもあらずですがー
でもちょっとでも入ってくれるだけで嬉し。

ドームツアーのほうも、名古屋しか行けなかったんで
他の会場の様子がどんなだったか気になってたのでね。
これもダイジェストとかしょっぱ(ry

まぁよいんです☆


あと1ヶ月ちょい、カウントダウン開始だお!!
 | あらし  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site