2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと!やっと!やっと!
干からびすぎて砂漠の砂のように
さらさらさらーと消えてしまいそうだった
最近の私に希望の光が……!!

とりあえず4月まで生きる目標が出来た。

慌て過ぎてAma○onさんまで待てず
Neo○ingで予約ぽちっとしてしまったww
29日のが入るって書いてあったけど確情なのかな?
あの日、ちょうどラブソーの最後のサビあたりで
後ろの神宮球場から花火があがったんだよね。
あまりにもタイミングが素晴らしすぎて
素で演出かと思ったもんねw
でも土砂降りの潤様バースデーも捨てがたいですが!

とにかく全てが神がかっていたよ、あの時の国立は。

あああ、早くDVDをこの手の中にいいい!!!
一刻も早く思い出に浸りたいです。



そして今回もまた2枚組らしいですが、
また微妙なタイミングで内容分けるとか
やめてくださいねwww
 | あらし  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site