2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
到着!  02/09/2010  
はい、そんな感じで(?)
旧ブログからお引っ越ししてきました!
今日からこちらで心機一転、ヲタブログ再始動です。

当初はお友達がアメブロ使ってるから
そっちにしようかと考えてたんだけど、
テンプレの豊富さからFC2に来てしまいました(;´∀`)
これからお世話になります☆

ここんとこずっと1年くらいヲタ日記は
みくしに流れちゃってたんだけどね。
でもやっぱり私にとってブログっていうのも
ひとつの居場所になっていたから、
こういう形で再始動する事にしました。

基本スタンスは前と変わらず、話題は嵐中心で。

ま、でもここ最近わたくしちょいと手を広げたもので
聞き慣れない名前がうっかり出てくるかもしれませんが
その際は華麗にスルーしてくださいwwww

それに、みくしに書くほどでもない
日常のちょっとした呟きなんかも
これからこっちに載せていけたらなぁと思います。

まぁ更新は今回も亀ペースになる事
間違いなしですがw

あ、ちなみにブログ名の由来ですが、
さとしくんの好物が母ちゃん特製の
うずらの卵入りクリームシチューってとこから
拝借させていただきました。
それだけのくだらない理由です(笑)

そんな訳でお友達の皆さま、
引き続きお付き合いよろしくお願いします!




しかし宿題くんはリアルタイムに見るもんじゃない。
おなかがすいてたまらなくなるじゃまいか!!!

 | わたくしごと  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site