2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春の嵐ですね。  02/17/2010  
じゃにーず春の陣がエライことになっておる!

…あ、要は春のコンサートが次々決まってきてますね、って事(笑)

知ってるだけでも
きすまい、横山さん、V、じゃんぷ、てごます?
あと、滝沢歌舞伎もそうか。
いやぁ、ことごとくぶつけてきますなぁ。
掛け持ちしてる人にとっちゃ
嬉しいんだか悲しいんだかって感じでしょうねw

しかし、こんだけのグループが一気に動き出すというのに、
一切蚊帳の外な自分が悲しいーー!!!
てんやわんやなお友達の様子を見ながら、
振込大変そうだなぁ…と(余計な)心配をしつつ、
何だかとても羨ましかったり。

やっぱり、何か予定があると
それに向かって何でも頑張れるもんね。
ヲタ活動だったらなおさらですよ。
つーか、自分のスケジュールを決める基軸が
ヲタ活動だもんねww

まぁ、嵐ちゃんは来月新曲も出るし、
きっと歌番組もいっぱい出てくれるだろうし、
4月からは毎週土曜日は
お金のかからないヲタ活動(=怪物くん)の予定だし。
十分、満たされている状態ですよね。
そうよ、今年の目標は
『何事も謙虚に』『求めない』なんだから!w


まぁ何が言いたいのかと言いますと、

早く怪物くんコスのさとしくんが見たい!
って事です。
 | にちじょう  | Page Top↑
干からびる寸前。  02/15/2010  
更新がいっぱいしたくて
ブログをお引っ越ししたはずなのに
早速放置ぎみになっているというダメダメぶりww

こんな私、特に忙しい日々を送っているわけでは
決してありません。
むしろ暇すぎて死んでしまいそうだ。

あとにも先にもヲタ活動の予定が
何にもないわけで。
振り込め用紙が届いたら届いたで
締め切り早すぎだとか
ぶーぶー文句たれるくせに
しばらく何もないとわかると
お、お願いだから私から金をもぎとってくれぇぇ!!と
発狂しそうになってしまうのがヲタの性。

結局あの事務所に対しては
どえむになるしかないのですねwww


さてさて、そんな中
先日久しぶりにutaちゃん
渋谷でさとし会をしてきました☆

去年の東京ドームの時にちょこっとお茶はしたけど
がっつり語るのはいつぶりだろ??
とにかく超久しぶりだったんで
ついつい喋りすぎてしまいました(笑)

オムライス食べて
ファミクラ行って
ジャニショ行って
軽くお茶して
夜はお好み焼き食べて

まさにジャニヲタの正しい休日!
という素晴らしいスケジュールでしたよw

ファミクラでは
カツンの番協説明にも負けず
受付の無愛想なおねえちゃんにも負けず
1時間立ちっぱで嵐ちゃん映像を見ることに
命をかけてました。
でも見事に番協説明のマイクパフォーマンス(?)に
音声掻き消されちゃったね(笑)
こりゃ近々またリベンジするしかないな!

あと笑ったのが、
2人ともちょっと前の
まつ○たひ○きが巨大マグロを釣り上げたってニュースに
思いっきり反応してたってことw
やっぱりさとし担はああいう話題に敏感になりますよねw
あんなニュース、さとしくんに見せたらいかん。
きっと感化されて更に沖へ沖へ進んでしまうに違いない。

あとutaちゃんがNIKEショップで
ちょーかわいいウェアを購入してたの見てたら
私もなんか欲しくなっちゃったよ~
新しいジャージ買おうかなぁ…
そしたら停滞してるジム熱がまた上がるかもしれんw
(何でも形から入る人)

雨降ってて極寒だったけど
めちゃめちゃ楽しかったです!
今年は今までより会える機会が増えるかな?
また近々語り部を開きましょう☆


という訳で
バレンタインってなにそれ?
おいしいの?
な気分のエリコさんでしたw
 | にちじょう  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site