2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと奥さん、今週のオリスタ見ました?


もうね、もうね、もうね、


怪物くんがかわいすぐるんだが
どうすりゃいいんじゃぼけえええええい



なんなのさあのこ!

耳でかいし
赤タイツだし
チェホンマン氏(※同い年です)と並ぶと
ますますちびっこ際立つし

え、ほんとにこのひと今年ジーミソ突入ですかww
こんなことがあってもよいものですかwww


なんだか予想以上に私のツボをついてきたもんで
びっくりしちゃいましたよ。
さすがですさとしくん。

ますます4月からの土曜9時が
楽しみになってきましたな。

お金のかからないヲタ活万歳!!(爆)


あ、そうそう、
めんずのんの買いましたよー

表紙を見た瞬間
台風ジェネレーション再来かと思って
結構リアルに焦りました。

写真もいかにもおされ雑誌っぽくて
よろしかったんではないでしょうか。
(薄い感想)

だがひとつ言わせてもらえるとしたら
真ん中のスーツ特集のほうに出てもらったほうが
エリコさん的には萌えれたとおもww

しかしこの手の雑誌は最初から最後まで
ガッチガチにオサレ!!!!!!
ってオーラが溢れてて、
見ててちょいと疲れるね(´∀`)
 | あらし  | Page Top↑
愛媛さん。  03/10/2010  
色々と書きたい事が山盛りなのですが
如何せんぐだぐだしてしまって何も書けてません。


とりあえず

口がうまく回らないさとしほど
可愛いものはないと思われる(真顔)


しかし雨と風が凄まじい。
会社って何で自宅待機認められないのかな(´∀`)
(当たり前です)
 | あらし  | Page Top↑
気持ちは4月へと。  03/02/2010  
仕事が嫌すぎて
さらに外が寒すぎて
さっそく現実逃避しに来ています。

いちおこんなんでも社会人やってます。
だめにんげん代表エリコです。


昨日DVD無事予約したものの、
あわあわしすぎて全然内容確認してなかったから
さっき新○堂のHP見てみたの。

したらさ、
30日のもちゃんと入るんだね!!
まさに、あの伝説の国立オーラスこそ映像化しなきゃでしょがー!!
ダイジェストとかしょっぱい事してんじゃねえよとか
思っちゃった事も無きにしもあらずですがー
でもちょっとでも入ってくれるだけで嬉し。

ドームツアーのほうも、名古屋しか行けなかったんで
他の会場の様子がどんなだったか気になってたのでね。
これもダイジェストとかしょっぱ(ry

まぁよいんです☆


あと1ヶ月ちょい、カウントダウン開始だお!!
 | あらし  | Page Top↑
やっと!やっと!やっと!
干からびすぎて砂漠の砂のように
さらさらさらーと消えてしまいそうだった
最近の私に希望の光が……!!

とりあえず4月まで生きる目標が出来た。

慌て過ぎてAma○onさんまで待てず
Neo○ingで予約ぽちっとしてしまったww
29日のが入るって書いてあったけど確情なのかな?
あの日、ちょうどラブソーの最後のサビあたりで
後ろの神宮球場から花火があがったんだよね。
あまりにもタイミングが素晴らしすぎて
素で演出かと思ったもんねw
でも土砂降りの潤様バースデーも捨てがたいですが!

とにかく全てが神がかっていたよ、あの時の国立は。

あああ、早くDVDをこの手の中にいいい!!!
一刻も早く思い出に浸りたいです。



そして今回もまた2枚組らしいですが、
また微妙なタイミングで内容分けるとか
やめてくださいねwww
 | あらし  | Page Top↑
あらちゴールドディスク大賞受賞!
いやはや、おめでとうございます。

つってもゴールドディスク大賞っつーもんが
どんだけすごい賞なのか
まったく理解してないんですがww
え、レコ大とどっちがすごいの?

そしてさらに10冠達成!らしいんですが、
どれとどれを合わせて10冠なのかも
まったく把握していない自分w
世の中の祝福ムードに完全に
遅れをとっているグダグダなヲタクは私です。

まぁここんとこ受賞ラッシュでしたからね!
贅沢な悩みってことで。

でも紛れもない事実は
本当にたくさんの人たちに
嵐の音楽が届けられたってこと。
素直にすごいなぁと思うし
何より私たちファンの誇りです。

授賞式にはグリーンラベルな3名様が
出席されたようで。
いつものごとくWSは見逃した系なんですけどね。
さとしくんが何やら放心状態だったとかw
見たかったなぁー。
まぁそうだよね。
実感わかないよね!
でもさとしくん、これ夢じゃないよ!ww

いやぁでもこの調子じゃ
11年目も勢いは劣らずですね、きっと。


あ、今日のまねきんふぁいぶ。
見事に一抜けしたさとしくんを見て
やっぱり私の感性間違ってなかったんだと確信しました。
もこもこダウンベストがかわいかったよおおおお
でも今のさとしくんがデート場所に
スケートなんか選択するはずがなかろう。
きっと凍った湖でワカサギ釣りかな(白目)


でもモデルのJOYたそもそんなに嫌いじゃないよww
トークのキレるイケメンはいいね!(何)
 | あらし  | Page Top↑

Profile

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Mail

Photo

Blog List

ARASHI PEOPLE

Seach this site